忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麦わらをかぶったネコ
性別:
女性
自己紹介:
ご飯食うならアキバで食え!
お問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします。
dtpmaster10@hotmail.com
konozamaとは言わせない
只今、応援中!
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

『Flyable Heart 応援中!』

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
PR

こころちゃんもよろしく
バナー
banner.jpg

萌え?電化製品?サブカルチャー?否っ!! 秋葉原は食の街だっ! 日本国民全てが「腹へったなぁ、飯どこにする?」「うーん。とりあえずアキバいっとく?」てな感じになるまでがんばるよっ!!
No.21 No.20 No.19 No.18 No.17 No.16 No.15 No.14 No.13 No.12 No.11
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-01(Mon)
幽霊古城メイド喫茶アイネブルグ
ココスの交差点から蔵前通りに歩いて約5分。
右手に見える古城(雑居ビル)の3階は
浮かばれない霊達(大人になれない大人達)の巣窟になっていた…。

ちなみに上の階には2年1組というメイド喫茶。
少し歩いたとこにミアカフェ等々、
この辺はメイドさん達が日夜しのぎを削ってご奉仕しているメイド喫茶の激戦区なのです。
メイドさんなめんなよっ!

で、その中の1つがアインブルグ。一風変わったシステムがあるこの店は
普通のメイド喫茶に秋田って人にオススメ。

怪しげな実験が行われている古城がコンセプトの店内は
シャンデリア、真っ赤な絨毯にレースのカーテンと
ビーカー、試験管等の実験器具的なインテリアで
それっぽい雰囲気になってます。

幽霊が屋号についてるあたり、メイドさんが幽霊って設定かな?
って思ったんですがどうやら違うみたい。
メイドさんも幽霊ネタをこれでもかと使うけどイミフ・・・。
メイドさん達の話をまとめると幽霊がいます的な設定みたい。
けど、いったい何が幽霊なのかは不明のまま。
どっかの幽霊居酒屋みたいに蜘蛛が落ちてきたり、どくろが落ちてきたりすれば分かりやすいのに…。

メイドさんのオススメは実験ソーダ。¥800円。

実験と称しソーダに様々な色のシロップの中から
好きな2色を選んでメイドさんに入れてもらえます。

これがまたスゴイ!
普通の甘いソーダにシロップをさらに入れるもんだから
甘いのなんのって! 甘党のわたしも水を飲みながらでないと飲めない始末。
メイドさんの話では実験に失敗すると副作用があるみたい。
ネコミミが生えてくるとかこないとか・・・。
wwwwwwねーy・・・・あるあるあるあるwwwwwww。

料理ももちろんございます。
わたしは食べてないですけど、友達がハンブルグとかいうハンバーグセットを頼んでました。
ご飯の上に、メイドさんがケチャップで絵を描いてくれるんですけど、
これがめっちゃうめぇw職人か、こいつっ!って思うくらい。

味は普通だそうです。

そんで、このメイド喫茶。面白いシステムが。
お客様にランクがあります。

皇 帝
王・女王
王子・王女
大 公
公 爵
侯 爵
伯 爵  
子 爵
男 爵←今ここ

最初はみんな男爵からスタート。
1回の来店で1個スタンプを押してもらえます。
それが10個貯まると爵位があがるというわけです。
さらに! 雨の日に来店するとスタンプが2個もらえます!
今年の10月にオープンし、噂ではまだ大公クラスが数人いるだけだとか・・・。

女性だと男爵令嬢って呼ばれるんだけど、皇帝になったらなんて呼ばれるんだろう。
あぁ、早く皇帝とか呼ばれたい・・・。

【お世話になったサイト様】
古城の幽霊メイド喫茶

・123幽霊メイド喫茶アイネブルグに行って来ました
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・セックス
    睡眠薬をしこめばやり放題だぜ!!!!!
    ・性感
    納豆
    ・出張ホスト
    あ、ちょっと遅いご飯食べてくる☆+゜
    ・彼氏募集
    ここまで処理。

    >>225
    ・熟女 出会い
    格好から入るタイプなの
    ・出張ホスト
    鈴鹿
    ・人妻
    ここでコロコロキング
    ・セフレ
    175 名も無き冒険者 sage 20
    ・セックス フレンド 探す
    針後→針痕
    間違えた。
    ・出張ホスト

    いくら腹が立ったからと言って
    ・出逢い系
    FF11 3ヶ月でやめた俺が言うのもあ
    ・童貞
    釣男(笑)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.21 No.20 No.19 No.18 No.17 No.16 No.15 No.14 No.13 No.12 No.11

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]