忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麦わらをかぶったネコ
性別:
女性
自己紹介:
ご飯食うならアキバで食え!
お問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします。
dtpmaster10@hotmail.com
konozamaとは言わせない
只今、応援中!
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

『Flyable Heart 応援中!』

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
PR

こころちゃんもよろしく
バナー
banner.jpg

萌え?電化製品?サブカルチャー?否っ!! 秋葉原は食の街だっ! 日本国民全てが「腹へったなぁ、飯どこにする?」「うーん。とりあえずアキバいっとく?」てな感じになるまでがんばるよっ!!
No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-23(Fri)
リベンジもこう使えるっ!?

リベンジもこうを育ててることは前書いたけど
何戦かやってみてわかったことがあります。


ランキング的にもリベンジしたいお年頃!
FC2ブログランキング1位にリベンジだっ


↓からリードモア!!






結果からいうとリベンジもこうは結構使える!
リベンジAもこう1殺はマジドラマティックでしたっ

相手はリリーBAもこう
こっちはてんしEもこう

1ターン目。
リリーBがてっぺき。
AもこうEもこうにブラストバーン。

てんしリリーW
もこうAもこうにリベンジ

地震嫌っててんしに集中するかなって思ったけどEもこうにいったのでびっくり。
確かにこの面子ではてんしがいつでも倒せるように見えるから
アタッカーから攻めるのは納得できる。控かなことかいるなと予想。

で、もこうなんだけど、なんとブラストバーンにぎりぎりで耐える!
気合はもちろんもたせてたけど、使わずに耐えたw
んで、HP真っ黒でのリベンジ炸裂
Aもこう1確・・・。

これにはさすがのあたしも( ゜Д゜)ポカーン・・・
コンナニイクノカヨ

てんしリリーWは作戦というかなんというか
あたしだったらもこうリリーWだったらリリーを先に落としたくなるからてんしにしといて
1ターン目で変えようとしてたの。

次に出てきたのはAマリサ
厨全開wwwww

2ターン目
リリー→このゆびとまれ
もこう→じこさいせい

ブレイジングSだったらもこう落ちるけど、それ以外だったら残る。あるいみ賭けです。
最初に動いたのはリリーB→しんそく。
リリーWは完全に耐久にしてあるから1/3くらい。

マリサ→マナチャ。
なんか戦いにくくなってきた・・・。
もこう嫁修行で回復。

おそらくしんそくでもこう落とすつもりだったんだろうね。フフフ。

3ターン目
リリーW→このゆびとまれ
もこう→じこさいせい

回復させてくださいwwwwwwwwww

最初に動いたのはまたリリーB→しんそく。
ここまできたらどっちでもいいから落としたいって感じでしょうね。
リリーWは1/3くらい残った。
で、マリサの10まんボルト。リリー落ちる。

計画通り・・・(キラ的な意味で)

もこう回復。

リリーWてんし

4ターン目
てんし→じしん
もこうリリーBにリベンジ

最初に動いたのはやっぱりリリーBしんそく→もこう
次にマリサ10まんボルト→もこう
落ちません。もこう落ちません。1/5くらい残るw

リベンジがリリーBに。

こうか は ばつぐん だ

リリーB落ちる。

てんしじしん。
まりさ一撃。とうぜんもこうも落ちる罠w
ここまで1死で2殺。何この働き者はw
これで勝負あり。

もこうEさくや
リリーEようむ

5ターン目
てんし→じしん
さくや→スカルプチュア

ようむシャドボ→てんし
てんしじしん
さくや→スカルプチュア
ピチューンって感じ。

結果から考えれば相性で勝ってるからもっとスマートなやり方もあったと思うけど、
かなことか水タイプいるかもっていう予想もしてたから御の字。

仮にあそこでようむだったとしても詰めでふめつのほのお持ってるし
さくやさんもいるし大丈夫だったかな。

にとりとか出てきてたら、あぶないかも。
てんしのかわりにさくやさんだしてにとり凍らせる。それでももこうは落ちてただろうから
にとり氷のあいだにさくやさんとてんしマリサの相手をしてマリサ落とす。

たぶんさくやさんが落ちてるからにとりvsてんし。こおりが溶けなきゃ勝ち。とけたら負けと。
にとりてんし。互いが弱点というなんともな戦いw
すばやさでてんし負けてるから普通だと負け確定の場面ですね。

持っててよかったパット長



通信対戦中スクリーンショットとれないやぁって思ってたけど
winのほうのスクリーンショット使えばよかった
使えるよね?


ランキングもよろしこっ!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    もう人形劇やってないですかね~?
    できたら対戦したいなぁ・・・と思いましてw

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]