忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麦わらをかぶったネコ
性別:
女性
自己紹介:
ご飯食うならアキバで食え!
お問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします。
dtpmaster10@hotmail.com
konozamaとは言わせない
只今、応援中!
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

『Flyable Heart 応援中!』

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
PR

こころちゃんもよろしく
バナー
banner.jpg

萌え?電化製品?サブカルチャー?否っ!! 秋葉原は食の街だっ! 日本国民全てが「腹へったなぁ、飯どこにする?」「うーん。とりあえずアキバいっとく?」てな感じになるまでがんばるよっ!!
1 2 3 4 >>>
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-02-03(Tue)
風邪マジヤベー

一週間風邪引いてた。
熱下がんなくてマジきつかった。
ヤベーヤベー

あたしの元気処方箋↓
 

寝込んでるときあまりにもヒマだったんで
ホリック全話見てやった。
う~ん。やっぱおもろい。

また更新していくので、生暖かく見守ってあげてください。

PR


2009-01-24(Sat)
あかね色?あおみ? 足して割ったらこうなるっ!
冬コミで知ってる人も多いかもしれないけど、
「もしも明日が晴れならば」「さくらシュトラッセ」ぱれっとから新作が出ます。
原画は「青空の見える丘」「あかね色に染まる坂」和泉つばすさん。
どちらも好きなあたしにとっては、気になるタイトルですが、
ホームページを見る限りこれって…


もう一歩で届くんです! ランキング1位
ブログランキング押しちゃう?(FC2 Blog Ranking)


2009-01-24(Sat)
GSCセイバーリリィ ソフマップに展示されてた
ソフマップでグッドスマイルカンパニーの
「セイバーリリィ 全て遠き理想郷」が展示されてた。
実際に見てみるとその異常なクオリティに驚愕。


押してください、ランキング



↓画像なんかはりーどもあーから↓


2009-01-23(Fri)
あの交差点で建設中のおっきなビルが火事出したっぽい
あそこのおっきな建設中のビルが火事だってさ。

建設中の住友不動産秋葉原ビルで火災 消防車など数十台。救急車で運ばれる人も
参考:アキバBlog

まんだらけ建設中もなんだなんだ?って感じだったけど
このビルもなんだなんだって感じ。
確かイベントスペースとかあるビルになるらしい。
今回の火事で完成遅れるんでしょうね。作ってる人がんばってください。

しかし、この不景気にあんなおっきなビル建てて火事も出して
それでも無問題(いや、あるんだろうけど)
さすが住友不動産のビル、なんともないぜ!


2009-01-23(Fri)
リベンジもこう使えるっ!?

リベンジもこうを育ててることは前書いたけど
何戦かやってみてわかったことがあります。


ランキング的にもリベンジしたいお年頃!
FC2ブログランキング1位にリベンジだっ


↓からリードモア!!



2009-01-21(Wed)
マスターアップされてました
アキバ計画で応援してた『スズノネセブン』がマスターアップされてました。
1/30発売決定です。

アイマスまでの繋ぎ、おれつばの後詰めとしていかが?

ソフマップアミューズメント館の最新(あたしの中で最新)のエロゲ予約ランキングでは
3位になっていたので、世間的な期待感はまずまずって感じではないでしょうか。

まだ予約間に合う


2009-01-21(Wed)
カップラマイスター
みんなも良く食べるカップラーメン。毎週毎週新商品が発売されては消え
消えては発売されています。

本当にこれでいいのだろうか…。
新商品といってもどこかで食べた味だったり、不味さの極限にたどり着いたような
商品ばっかりではないだろうか

カップラーメンの第一人者として名高いあたしは
このカップラーメンのインフレ状態に警鐘をならすべく、
カップラマイスターとしてブログ介入する!


死にたくなければ押せっ!!




2009-01-20(Tue)
なぜ2店舗? 秋葉原7不思議~元祖寿司~
秋葉原にお寿司屋、海鮮丼屋が多いことはこの間書いたけど、
その中の元祖寿司にいってきました。
元祖寿司のなぜ?を徹底解明!


お寿司もいいけどランキングもね♪
押してくれたらあたしが握ってあ☆げ☆る(ブログランキング的な意味で)




2009-01-20(Tue)
なん…だと…。SeagateHDD不具合続出…?
お正月にHDDを1TB増設したのは書いたけど
今日アキバブログ読んでたら驚愕の記事が

Seagateのハードディスク 「大規模不良祭り」で販売中止に
参考:アキバBlog

あたしは主にアニメを入れてるんだけど、アクセスできなかったことはないよ。
でもrarファイルが解凍できなかったり、アプリケーションが起動しなかったことは度々あった。
今回の記事には関係ないかな。

どっちにしろ不具合があったらちょっと面倒なことに…。
データは生きてるらしいから、救出はできるのかな?

正直落胆を隠せません…


2009-01-20(Tue)
今期アニメはこれを切れ!
2話、3話と見るうちに上手く切って、整理していかないと
見逃したり、時間帯がかぶってるアニメが増えたりと大変ですよね。
だから、見るアニメってどんどん減ってくと思うんだけど

今 期 何 を 切 り ま す か ?


その前にランキングチェック><




2009-01-19(Mon)
アキカン…全力で見ろっ!
メロメロメロ~ン!!!!!!!!!!
だめだ。発想が新し過ぎてついていけない。


夕張バリアー!!!!!!!
えふしーつぅぶろぐらんきんぐっ!




2009-01-17(Sat)
東方人形劇をプレイするには
最近東方人形劇についてメールをもらいます。
どうやってプレイするんですか?とかROMはどうやって入手するんですか?とか
PSPに入れても破損ファイルになるんですがとか。
こんな方向に反響があるとはびっくりでした。
あたしでも答えられる範囲でお応えしていこうと思います。


クリックすることに意義がある
FC2 Blog Ranking




2009-01-16(Fri)
みなみけ~おかえり~ 今期アニメはどれを切る!?
みなみけが本当の意味で始まった。
1期、2期とろくに出番のなかった保坂が、今のところ全話登場…
完全に主役を食ってる状態。


ほんとうにこれでいいのかみなみ家!
押さぬなら押させて見せようランキング
1192985895964ae3b.jpg











ついでに今期のアニメをまとめてみた



2009-01-15(Thu)
ランキング1位! 読んでくれてるみなさんありがお~
FC2ブログランキング「秋葉原」1位になりました~(・∀・)♪
うっぅ~…。これも駄文を読んでくれるみなさんのお陰。
たとえ一日天下だったとしても感謝感謝です(つДT)


めでたいついでに君もクリック1つ、どうだい?



これまでの記事を振り返ってみると、アクセス数が多いのは「アイネブルグ」。
検索キーワードでも「幽霊 メイド」とか「幽霊 喫茶」とか「アイネブルグ」とかが多いみたい。


みんな幽霊メイドさんがそんなに気になるんですね(・∀・;)


次は「東方人形劇」。 みなさん東方人形劇の何が気になるんでしょ。
仲間内でやってる分には、対戦するからキャラ育成とかが話題になるけど。
あれってあんまりwikiとにらめっこしちゃうと、キャラ固まっちゃうんだよね。
あたしはもっと独創性を持ったキャラメイクをしたいんだっ!
だから変な育成法書いたりするけど、負けても許してね。


あとは、トラックバックから来てくれたりとかですね。
あたしみたいなスウィーツ脳女なんかのブログ読んでくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

みなさん秋葉原でご飯食べてくださいね…


あ、あんたなんかに応援されるなんて思ってもみなかったわ……あ、ありがと


2009-01-14(Wed)
ドラクエ9…どうなることやら……
こんな夢を見た…


でんでんでんでんでろ~ん




「開発が中止されました」




  「新しく開発する」
  「つづきから開発する」
>「開発をあきらめる」




ランキングを押す



1 2 3 4 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]