忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麦わらをかぶったネコ
性別:
女性
自己紹介:
ご飯食うならアキバで食え!
お問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします。
dtpmaster10@hotmail.com
konozamaとは言わせない
只今、応援中!
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

『Flyable Heart 応援中!』

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
PR

こころちゃんもよろしく
バナー
banner.jpg

萌え?電化製品?サブカルチャー?否っ!! 秋葉原は食の街だっ! 日本国民全てが「腹へったなぁ、飯どこにする?」「うーん。とりあえずアキバいっとく?」てな感じになるまでがんばるよっ!!
<<< 1 2 3 4 >>>
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-13(Tue)
発売延期は悪いことじゃない!
応援バナー見てもらえるとわかるけど
Flyable Heartが3/19日に発売延期になった。

1月の購入ソフトはどうなる!?
おれつば買っちゃうのか!?

あたしの明日はどっちだっ!?
こっちだっ!!(ランキング的な意味で)

PR


2009-01-12(Mon)
アキバラーメン頂上対決!! だるまのめvs康竜
アキバにらーめん屋さんは数あれど
アキバに2店舗もあるらーめん屋さんは康竜だけ!(たぶん)

対抗するのは、わざわざアキバまでらーめん屋さんの
取材に来させるほどの人気店だるまのめ

同じ豚骨らーめんとしてどちらがどうなのかっ!
この二日を使って食べ比べてみました。



もう一ヶ月はらーめんくわないからねっ!(`・ω・´)ねっ!




2009-01-10(Sat)
妹紅をどういかすべきか
東方人形劇が面白くてキャラ考察始めました。


ク、クリックしちゃらめぇぇっ(FC2ブログランキング的な意味で)


↓からもっと読んで


2009-01-09(Fri)
みなみけ~おかえり!~ 保坂のための保坂のアニメ
「はじまったな…(アニメ的な意味で)」
「あぁ、全てはここからだ…(保坂的な意味で)」


押さないのなら帰れ…
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


面白かったら↓もお願いっ! サービスサービスゥ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





2009-01-07(Wed)
まぐろ亭でまぐろ三昧!!

今日のランチは前から気になっていたまぐろ亭でした。

場所は昌平橋交差点。

昌平橋までいかない人は多そうだから、

あんまり流行ってないかなって思ったら割と人がいてびっくり。

若挟に対抗できるお店なのか、秋葉原のお魚事情も踏まえて突撃レポートです♪



クリッククリック♪ プッシュプッシュ♪
そのONEクリックで救えるあたしがいる…

画像やらフラッシュやらブログペットやらで重くなってきたので

今回から記事を分けることにしました。

読みにくくなってごめんなさい(´・ω・)
 



2009-01-06(Tue)
1月の購入ゲームは・・・
慌ただしいお正月が過ぎ、仕事も始まり、いつもの毎日を送っていると
不意に落とし穴にはまることがあります。


忘れるな!

コミケの申込用紙の通販は1/11日が締め切りだ!!








ランキング2位♪
これも皆さんのお陰! 感謝感謝です。
このまま1位目指しちゃう?↓↓









今年を占う上で最も重要な1月の購入ゲーム。
みんなもさぞお悩みのことでしょう。
コンシューマーでは目ぼしいタイトルは無いようで、
そうなると必然的にエロゲに注目してしまうわけなんです。


あたしの1月購入候補は以下の通り

Flyable Heart

アンバークォーツ

Tiara(ティアラ)

俺たちに翼はない

祝福のカンパネラ

さくらさくら


とうとう発売される「俺たちに翼はない」ですが、マスターアップしてるので今度こそ本当に発売っぽい。
大本命中の大本命なわけですが。どうでしょう、あえてFlyable Heartを買ってみては…。


Flyable Heartはご存知の通り原画はのいぢ。
ハルヒとすももを足したようなメインヒロイン。もはや恒例ともいえる不思議系キャラ。絵だけとればエロゲ界トップクラスではないでしょうか?
アリパレと違ってどぎついエロはなさそうですし、
シナリオもいつもどおり「つまらなくも無く、特別面白いわけでもない」って感じだと思います。

メギドのめんどくささで疲れた人にも、2月のアイマスまでの繋ぎで何かやりたい人にもぴったりのライト感。
俺たちに翼はない」の後詰めにも最適。
この2番手感はなかなか他のブランドでは代えれないものがありますよ。


あたしも当然のいぢ買い。地雷だろうが核弾頭だろうがのいぢであれば問題がありましょうか。いや、無い。


というわけで1月オススメの1本はこちら!











最近ゲーム記事ばっかじゃね?
今週はアキバいきますけど、麦わらさんに行ってみて欲しいお店とかあります?
リクエストぼしゅ~。



こっちもよろしくね><



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


2009-01-05(Mon)
リーフは伊達じゃなかった…
ブログパーツも載せさせてもらっているリーフから発売の「君が呼ぶ、メギドの丘で」。
まだクリアしてないけど、クリアしたも同然なのでレビュー書いときます。



メギドの丘レビュー読む前に↓をクリックしてみよう
FC2ランキングで上位目指しちゃお?




3DRPG+AVGの君が呼ぶ、メギドの丘で



この手のゲームは戦闘がダルくて、途中でやってらんなくなるってのが常でした。
ところが蓋を開けてみると、この戦闘がヌルヌルでサクサク。
シークレットスキル、レアモブなんかもいて戦闘自体が楽しいです。


さらにさらに、武器の成長(?)システム、アイテム開発と生産の要素も有り
これがエロゲであることを忘れるほどです。
おそらく、PS2版を見込んでの開発でしょうね。ゲームとして楽しいって感じ。











─────ここからネタバレ有り─────


ストーリーは割と在り来たりな感じです。
前半部分の伏線が最後に一気に解決っていうRPGによくある流れ。

設定も在り来たりといえばそうなんですが、驚きの設定が1つ。
あの人もこの人も、挙句の果てにあいつまで家族だったんかいっ! ってとこw
良い意味でやられたと思った反面。悪い意味で「えぇぇ…」となってしまいました…。
世界の成り立ちと仕組みは、良く見る設定なんだけど
リノン、ヤハ、ナタスの設定と絡んで面白く感じるんだと思う。
このキャラ達の名前は、神話や宗教の神様の名前をもじってるんでしょうね。
まぁ、シナリオ、設定に悪いとこはなかったです。普通。

ここまでは高得点なんですが、1つだけ難しいところが…。


それは主人公。久々にきました。見ていてムカつく主人公。
本当に最後の最後までナヨナヨ、グチグチ…。いちいちこちらの感情移入をじゃましてきます。
いいかげん空気嫁。っていいたくなります。

─────ここまでネタバレ有り─────
















まぁ、あーだこーだいいましたが
普通のゲームに萌えが足りないと感じているあたしの総合評価は高いです。
足りないとこが満たせましたからね。でも主人公が…。


というわけで点数をつけるとすると





……



………



…………



……………



87


ちなみに「さかハリ」は82点。
この前のBOEはどうすんだって言われそうですけど、
メギドの丘は2009年にプレイしたソフトに分類するので無問題。
いやぁ、新年早々いいゲームをプレイしましたw
今年はいい年になりそうです(^ω^)




このレビューは役に立ちましたか?
→はい
→いいえ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


2009-01-05(Mon)
あけましておめでとうございます
今年はいつもと何かが違う年にしたい、と意気込んでみたのですが
お正月といっても家族も恋人もいないあたしはいつものように過ごすしかなく、
結局何も変えられないまま、総じて「同じ」1年になるのかなぁと少し落ち込んでいます。



ランクを上げてハゲまして!




年末年始と全く更新せずに、5日目にしてやっとの更新。
いやぁ、寝正月って怖いwww
今日は年末年始の出来事をまとめて書こうかな。

───────ここから2008年12月31日────────

いやー! みなさんコミケはどうでした?
お目当てのものは買えたかな?
あたしは2日目にしか買い物しませんでしたけど
計画通りに買えて幸せw
3日目はお友達のサークルのお手伝いしてました。
寝坊して一般で入る羽目になったけどね…
企業ブースは3日目の昼休憩のときにいっただけなんだけど
なのはが店仕舞いしてた。

やっぱなのははすごいね。いくら儲けてんだこの人ら。


今日は秋葉原いったんですが、人少なかったなぁ
まぁ大晦日まで秋葉原いこうなんて人は少ないってことだよねw
目的はハードディスクが残り20G切ったから、増設しようとHD探し
あれこれと悩んだ挙句1T増設。これでしばらくは安心です。
でもこれからのこと考えると、HD4つくらい積んだ外付けタワー(?)作ったほうがいいよね。
夏には増設するか。


で、お昼なんですが、UDX3Fの「須田町食堂」で洋食プレートを食べました。
1800円でハンバーグ、エビフライ、チキンライスは高いのか安いのか良く分かりませんが、
味はファミレスよりはうまいなぁくらいだから、なんか割高感がいなめませんね。

須田町食堂のイケてないところは、オーダーから料理が出てくるまで
やたら待たせること。
これでファミレス≦須田町食堂なんだから、なんかなぁって感じ。
ランチタイムも意外と人は少ないほうだから、どこにも行くとこがないときはいいかも。

それでは来年もアキバご飯計画をよろしくお願いいたします。
良いお年を~

───────ここまで2008年12月31日────────
───────ここから2008年 1月 5日────────

ということで。今年もアキバご飯計画をよろしくお願いいたしますw







ランク上げちゃう?
このブログの中の人…バカだ…


2008-12-28(Sun)
コミケですよーっ!
コミケが始まると
「寒くなってきたなぁ」って感じるのはあたしだけでしょうか?




応援してくれる?↓





会社も冬休みに入り、待ちに待ったコミケ初日。
でもあたしのコミケは明日が本番。
今日は久しぶりのアキバ散策でっす。


コミケ初日のアキバの様子は別の記事で。

今日のお昼は中華料理雁川さん。
場所は中央通りから一本入った道(クレバリーの通り)の
マルツパーツ館隣。またはじゃんがら向かいです。

実はこのお店、意外に美味しい隠れた名店。
特にラーメンはアキバのラーメンで一番好きかも。



今日は普通のラーメンを食べました。他にも味噌ラーメン、チャーシューメンなんかがあるみたい。
味は典型的な中華屋のラーメンなんだけど
醤油で炒めたキザミネギが乗ってて、なんか上手い。
チャーシューはパサパサしてるけどね。


ランチはお得などんぶりセット800円~。

ラーメン+中華丼/チャーハン/唐揚げがあって
よくある半どんぶりじゃないのがミソ。
より正確にいうと半なんだけどどうみても一人前です。本当に(ry
あたしはどんぶりのほとんどを残してしまいました。
ごめんなさい。


写メ取ろうと思ったら
店員さんがダメよっていうから今回はありません。
ごめんなさい。

この店員さん、見た目はちょっと怖いけど
すっごい腰が低い。
「すいません。800円になります。すいません。」
「すいません。200円のお釣りになります。すいません。」

もう、あやまんないでっ!
あたしが全部悪いからっ!
なんでもするからもうあやまんないでよぉっ!





これって凌辱フラグ?
「フヒヒwwwサーセンwwwwwww」


  お  さ  な  い  か  ?


2008-12-24(Wed)
コミケのお昼は品川でどうぞ!
くりすます? なにそれ? 美味しいの?
 

まずはクリックしてみよう↓
このブログのランクを上げる


師も走る12月もいよいよ佳境。否、これからが本当の12月だ。
リリーホワイトが有明にその姿を見せるとき、年に2回の大祭が始まる。
いまだ空は深淵の淵をなぞり、空気が冬の冷たさを大地に与える時間。
地から這い出た骸に魂が宿る。骸達は集団と化し、約束の場所へ向かうだろう。
 
つまりもう少しでコミケです。

コミケで困るのがやっぱりお昼。ビッグサイト近辺の食事処は高いし、味もイマサン。
どうせ昼過ぎにはアキバに向かっちゃうんだから、お昼は別な場所で食べましょうよ。
でもでも、アキバでお昼は同じ考えの人がたくさんいて、お話になりません。
なので、アキバ近くで美味しいご飯食べてみてはいかがっすか? 
というのが2週間前の話。
 
候補駅は、東京/御徒町/神田/新橋でしたが、
この2~3週間これらの地域には立ち入っていないので記事がかけません。

ということで、コミケのあとは品川でご飯を食べましょうっ!
 


まず1件目。
 
天華/東京都港区港南2-2-5

品川にあるラーメン屋さん。有名なお店みたい。
オススメは胡椒そばだけど、あたしの周りでも賛否両論あります。
人によっては味覚ブレイカーになることも。素人にはオススメできない。
ちなみに床はぬるぬるします。
 

2件目。

せたが屋/東京都港区高輪3-26-20

こちらも有名なラーメン屋さん。あたしは上の天華よりも好きです。
オススメは雲ラーメン(名前ちがうかも…)。何が雲なのかは不明なんです。
魚介スープであっさり目。麺が平打ちの太麺というのが通好みですよねぇ。
あと、きざんだたまねぎがご自由にお使い下さいになってます。
たまねぎ好きにはたまらないシチュエーションッ! イヤッホーーーーィ!
 

「なんだよっ! ラーメン屋さんばっかりじゃねーかよっ!」
っていいたいあなた達の気持ちも良く分かる。

でもね! あたしだってラーメン屋しかいったことないんだよっ!
嫌ならファミレスでもマックでも好きなとこに行けばいいでしょっ! このドサンピンッ!!
 



品川のファミレスはこっち
ランキングあげるのは↓


2008-12-22(Mon)
今年最後の期待作とBOE+殿堂入りソフト
今月26日発売君が呼ぶ、メギドの丘で

前にも書いたけど、12月麦わらさんイチオシのゲーム。
絵だけで買いを決めました…。
リーフだからシナリオも問題ないでしょう。人気のブランドだし。
でもリーフのソフトはやったことないからちょっと不安。
今年最後のでかい地雷にならなきゃいいけど…。


12月もいよいよということで、今年のBEST OF EROGE(BOE)を自分なりに決めてみようかな。


エントリーは以下の通り。
・フォーチューンアテリアル
・リトルバスターズ エクスタシー
・さかあがりハリケーン
・つよきす 2学期
・暁の護衛
・暁のアマネカと蒼い巨神
・るいは智を呼ぶ
・てとてトライオン!
・クラナド フルボイス
・カオスヘッド
・水平線まで何マイル?
・スマガ
・ティンクル☆くるせいだーす
・キスよりさきに恋よりはやく

今年あたしがプレイしたソフトです。
非18禁も入ってるけどまーいいでしょw

まず最初に語らなければならないのが、エクスタシー。
18禁版で焼きまわし的な扱いをされる方もいますが、あたしはこっちが本番(性的な意味で)だと思ってます。


んで評価ですけど、リトルバスターズをプレイしているにも関わらず、
前回以上の涙を流させてくれたエクスタシーはすごい!
恭介、真人、謙吾の漢を語るストーリー、女の子達の思い。
世界の秘密を知ったときの涙と衝撃は忘れることはできない、と1年ぶりに改めて
感じさせてもらいました。
エクスタシーなくして今年は語れない!と思います。

ただ、本当にいい作品ですけど、これがBOEってどうかと思うんですよね。
もう他と比べられないというか、まずエクスタシーを別で考えて、から始めないと
他のゲームを評価することすらできやしない。(別格って意味ではないですけどね)
というわけで、リトルバスターズエクスタシーは殿堂入りソフトとして祀ります。

麦わらをかぶったネコ殿堂入りソフト


さてさて、今年のベストオブエロゲーは・・・





・・



・・・




・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・

デデーンッ!


ちゃららちゃっちゃら~
さかあがりハリケーン!!

迷いましたけどね。こんにゃくと比べられてしまうかわいそうな作品ではありますが、
この雰囲気と絵の出来は、他とは比べようがないし、何よりBGMの良さはエントリー作品の中では群を抜いています。ストーリーに過度の期待は禁物ですが、
まさに王道。プレイ後のすがすがしさというかさわやか感は他に変えがたいです。

麦わらをかぶったネコさん今年のベストオブエロゲー



他の候補としてはスマガ、るいとも、暁、カオスヘッドとかありますけど
エロがキツイッ! 長いっ! エロイッ! 
るいともはエロはそんなんでもないけど、設定はいいが、それを活かしきれないストーリーというなんとも残念な作品。
カオスヘッドはエロないけど、テキストのテンポが悪すぎです…。お話は面白いのに…残念。

あとキス恋のスカイフィッシュ。
作品公式HPで「うわー、面白そう!」って買うんだけど
毎作品「うわぁ、じらい踏んだぁ」って思うのはあたしだけ…?
それがわかっていても買ってしまうスカイフィッシュ作品。
末恐ろしいぜ…。

殿堂入り、BOEのソフトがあたしと同じ人はランキングもお願いっ!


2008-12-19(Fri)
東方人形劇おもろい
師走の忙しさもいよいよ。冬将軍も躍起になってる今日ですが
みなさんこたつは出しましたか?
こんにちは。どうも僕です。

あなたのクリックがあたしを救う!
FC2 Blog Ranking


この間、ブログを見た方に「文章適当じゃね?」と言われてしまいました。
う~ん。確かに箇条書きにつらつら書いてたかも。
よしっ! もう少しがんばって書くお!(`・ω・´)


さってさて、この間ガンダム無双2が発売されたわけですが


今回はν、V2、F91なんかも追加されてなんだか楽しそう。
しかもヤクト・ドーガはギュネイ機とクエス機が! ギュネイファンのあたしとしては外せないタイトルだったわけです。

でもね! でもね!!
納得できないよコーエー!

このゲーム、みんな知ってる通り3ハードで発売されてます。
PS2、PS3、XBOX。
処理落ちも少なくてPS2でもヌルヌルです。ってそんなことはどうでもいい!

問題はね! PSPも同時発売してくれよ!ってことですよ。
さすがに同じスペックでは無理ってことは分かりますよ。
それでもコーエーはPSPをメインに出すべきだった。

今、時代はポータブルなわけ。テレビの前にどっしり構えて、
「さぁ、ゲームしちゃうぞ!」とか流行らない。
電車の中やちょっとした時間でできちゃう気軽さがナウなゲーヲタにバカウケなの。

「4.3インチの大型高精細画面でさらに美麗なゲームをお楽しみください^^」おっきぃ~
「スカイプもできますよ^^」すげー!
「UMDも飛び出しません^^」もっててよかったPSP!
「CFWでいろんなゲームができますよ^^」(;^ω^)・・・・
「PSP-3000、19,800円^^」赤字だろ…jk

それにくらべてなんなのPS3・・・。

「HD録画、ブルーレイも対応ですっ^^」ってゲーム機にそこまで求めとらんわ!
「80G、49,980円^^」高いわっ!


なにはともあれPSPをメインハードで出すべきなのです。
NDSやPSPの普及により、日本人のゲームに対する構え方は
昔とは全く違うものになりました。
これまでは自分の部屋のテレビの前でじっくりやるというスタイルが、
ポータブル機の高性能化にともない、トイレで、電車で、バスで、
授業中に、仕事中に、張り込み中にと、お手軽にゲームをするというスタイルに移り変わったのです!

特にPSPは、フラッシュの再生、ワンセグ受信とオーディオ機器としてもご存知の性能を持っています。一人1台! ゲームにネットにオーディオ機器!
そんなPSPをないがしろにしてソフトを開発するということは、
釣堀の横の小川で縫い針で釣りをするようなもんです。
コーエーさんいい加減にしてください。

まぁ、何がいいたいかというとPS2が壊れて無双できねーってはなし。


そんなわけで今、東方人形劇やってます。
日中はPSPで育成。家に帰ってからはセーブデータをPCに移してネット対戦。
Aチルノを二刀にするか物理特化にするかが最近の悩み。
う~ん…どっちにしろ性格臆病は切るしかないよなぁ…(´・ω・)バイバイ、チルノ

こんなんでいいのかあたしっ!!
誰かあたしの明日を導いてっ!!



2008-12-17(Wed)
秋葉原名物!なの?
全然更新できないYO!
この記事だって7日にいってきたときのだし…(´・ω・)

7日は友達とその彼氏をアキバ案内してあげました。
アイネブルグいって、パーツ屋さん見て、彼氏がソフマップエロゲ館でゲーム予約して…。

ランチはそれっぽいとこ行きたかったけど、ブログのネタも欲しかったから
私が今まで入ったことないとこにしようってことに。

sega横を入っていってカレキチの隣くらい。
夜は居酒屋なんですけど、ランチタイムもやってる「好波」
常にお客様は募集中みたい。


写ってるのは友達の彼氏。厨二病を患っていて、その上バカ
言動がだいぶイタイです…。


ランチのメニューは
・なつかしのナポリタン:880円
・和風スパゲティ:880円
・ミートソース:円
スープ・サラダ・ドリンク付き

・ジャンボカツカレー:880円
サラダ・ドリンク付き

・牛筋うどん:780円

ジャンボカツカレーは秋葉原名物みたい。


ジャンボ具合は・・・


伝わるのか、これで…?

とにかくデカイ! 特にカツが。んでうまい!
でも食えない。無理。なんなの?ってくらい無理。

1/3くらい食べたとこで厨二病の彼にバトンタッチして、
結局ジャンボカレー、ナポリタンの残りを食べきった彼。

そんな彼がランチ後に一言

「これだけ食っても腹の虫が収まらない」

真人みたいなこといってんじゃないよ・・・。


味はとても素晴らしい。
アキバのカレーの中でもTOP3に入ると思う。

友達にナポリタン美味しい?って聞いたら
「はっ! ここは森のレストラン…そしてメニューはナポリタン…」だって。
ネタが古いっつーの…。

真人もジャンボカレーがお気に入りになったみたい。


「このカレーうまいよ。普通のカレーじゃない。

カレー以上、カレー未満って感じ」




じゃあカレーじゃねーじゃんっ!!!

こいつといると疲れる…。


もういくつ寝るとコミケですねぇ。
コミケで困るのがご飯。国際展示場周辺のお店はほぼ入れないし、美味しくないから
新橋、品川、大崎くらいのご飯スポットを紹介しますー。
品川はアキバの次くらいにオススメっすー。


ランキングに協力してくれると幸せっ


2008-12-04(Thu)
12月注目のゲーム
12月は注目のゲームが目白押し…。
こんなにあったんじゃお金がいくらあっても足りないおっ!
メーカーも少しは空気読んで欲しいおっ!
ちなみにわたし的ラインナップはこんな感じ

【DS】
11日チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者
18日ラグナロクオンラインDS
18日江戸川乱歩の怪人二十面相DS
18日テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション
25日ファンタシースターZERO

☆本命はPSZ☆
RODSはゲーム内アイテムが欲しいから買っちゃうかも><
でもゲーム自体は全然面白そうじゃありません^^;;;;;;;;;

【PSP】
11日Zwei!!
(12月予定)俺たちのサバゲー PORTABLE
 
PSPの本命は1月だよな。JK。

 【PS2】
18日ガンダム無双2

これしかないけどこれがある!って感じ・・・。
買ってもやらなそうだけど・・・ つーかPSPで出せ! カスコン!


【PC】
26日君が呼ぶ、メギドの丘で ←ド本命
26日真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
26日ほしうた
26日MapleColors2


他にも注目はあるけど購入リストには入ってないなぁ
PCゲームは毎月欲しいソフトが同じ発売日だから、いつもと変わらずって感じです。
地獄の26日・・・いや天国なのか・・・?
とりあえず本命はメギドでしょ。
ほしうたとメイカラは切っていいんじゃないか?と自問自答


2008-12-02(Tue)
アキバ散策、おやつは輸入お菓子!
アキバ散策で忘れちゃいけないのがお口のお供。
アイス、クレープ、ケバブ等々たくさんありますが、
是非一度お立ち寄りいただきたいお店があります。

ソフマップ本館の交差点をココス方面へ。
拘束具専門店のビルの隣の1Fに輸入食品の販売店があります。

世界各地(?)のグロテスクで少し気味の悪いお菓子達と
味を想像させないパッケージで表現された様々なジュース達…。


それぞれを1つずつ買って、アキバに繰り出すのが通のアキバ散策。

オススメ(被害の少ない飲み物)はこれ


チェリーコークwwww
あまりのまずさに気分が悪くなってしまうようでは
まだまだアキバ通とはいえない☆ZO☆ミ パチッ(ゝω・`)


<<< 1 2 3 4 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]