忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
麦わらをかぶったネコ
性別:
女性
自己紹介:
ご飯食うならアキバで食え!
お問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします。
dtpmaster10@hotmail.com
konozamaとは言わせない
只今、応援中!
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

『Flyable Heart 応援中!』

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
PR

こころちゃんもよろしく
バナー
banner.jpg

萌え?電化製品?サブカルチャー?否っ!! 秋葉原は食の街だっ! 日本国民全てが「腹へったなぁ、飯どこにする?」「うーん。とりあえずアキバいっとく?」てな感じになるまでがんばるよっ!!
No.37 No.36 No.35 No.34 No.33 No.32 No.31 No.30 No.29 No.28 No.27
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-13(Tue)
発売延期は悪いことじゃない!
応援バナー見てもらえるとわかるけど
Flyable Heartが3/19日に発売延期になった。

1月の購入ソフトはどうなる!?
おれつば買っちゃうのか!?

あたしの明日はどっちだっ!?
こっちだっ!!(ランキング的な意味で)







おれつば、アーバンクオーツ、カンパネラと注目されてる作品は多い1月。

でもでも、アキバを巡ってみると、これらの注目作品に押されつつも販促しているソフトはあるものです。

ただ、わたしが前情報をあまり調べないだけかもしれないけどね…




というわけでスズノネセブンはいかがっ?
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! 


クロシェットかみぱにを出してるブランド。

かみぱにはシナリオにゼロの使い魔ヤマグチノボルが参加している。

当時、買おうと思ったけどなんかとカブって諦めたんだよなぁ。

そんなクロシェットから2作品目となるスズノネセブンなんだけど、

落ちこぼれ7人が、強制合宿の様々な課題をクリアし進学、卒業するというゲーム。

OHPによれば最低で最高な合宿生活が始まるらしい。

体験版もあるのでちょっとやってみて。

体験版やった限りじゃ地雷ではないと思う。でも、展開次第で核弾頭になりえる気も…。

まぁ、絵は十分合格点なんだから買いでしょっ!

期待作に裏切られ続けてきたあなたにぴったりの作品!

「もう、裏切れませんから…」



ちなみにソフマップエロゲ担当さんは美奈都がお気に入りらしく

レジ横にいやらしいPOPが置いてあった。いい加減にしてほしいw





発売日まであとわずか。ラストスパートに応援参加です!
↓こっちも応援して♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.37 No.36 No.35 No.34 No.33 No.32 No.31 No.30 No.29 No.28 No.27

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]