忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
麦わらをかぶったネコ
性別:
女性
自己紹介:
ご飯食うならアキバで食え!
お問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします。
dtpmaster10@hotmail.com
konozamaとは言わせない
只今、応援中!
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

『Flyable Heart 応援中!』

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
PR

こころちゃんもよろしく
バナー
banner.jpg

萌え?電化製品?サブカルチャー?否っ!! 秋葉原は食の街だっ! 日本国民全てが「腹へったなぁ、飯どこにする?」「うーん。とりあえずアキバいっとく?」てな感じになるまでがんばるよっ!!
No.32 No.31 No.30 No.29 No.28 No.27 No.26 No.25 No.24 No.23 No.22
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-06(Tue)
1月の購入ゲームは・・・
慌ただしいお正月が過ぎ、仕事も始まり、いつもの毎日を送っていると
不意に落とし穴にはまることがあります。


忘れるな!

コミケの申込用紙の通販は1/11日が締め切りだ!!








ランキング2位♪
これも皆さんのお陰! 感謝感謝です。
このまま1位目指しちゃう?↓↓









今年を占う上で最も重要な1月の購入ゲーム。
みんなもさぞお悩みのことでしょう。
コンシューマーでは目ぼしいタイトルは無いようで、
そうなると必然的にエロゲに注目してしまうわけなんです。


あたしの1月購入候補は以下の通り

Flyable Heart

アンバークォーツ

Tiara(ティアラ)

俺たちに翼はない

祝福のカンパネラ

さくらさくら


とうとう発売される「俺たちに翼はない」ですが、マスターアップしてるので今度こそ本当に発売っぽい。
大本命中の大本命なわけですが。どうでしょう、あえてFlyable Heartを買ってみては…。


Flyable Heartはご存知の通り原画はのいぢ。
ハルヒとすももを足したようなメインヒロイン。もはや恒例ともいえる不思議系キャラ。絵だけとればエロゲ界トップクラスではないでしょうか?
アリパレと違ってどぎついエロはなさそうですし、
シナリオもいつもどおり「つまらなくも無く、特別面白いわけでもない」って感じだと思います。

メギドのめんどくささで疲れた人にも、2月のアイマスまでの繋ぎで何かやりたい人にもぴったりのライト感。
俺たちに翼はない」の後詰めにも最適。
この2番手感はなかなか他のブランドでは代えれないものがありますよ。


あたしも当然のいぢ買い。地雷だろうが核弾頭だろうがのいぢであれば問題がありましょうか。いや、無い。


というわけで1月オススメの1本はこちら!











最近ゲーム記事ばっかじゃね?
今週はアキバいきますけど、麦わらさんに行ってみて欲しいお店とかあります?
リクエストぼしゅ~。



こっちもよろしくね><



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・気高き謹賀新年
    あけましておめでとうござりまするです★

    麦むぎさん今年も面白い記事を期待してますね!

    さて、一月購入予定のソフトの件ですが・・・

    誰がなんて言おうと『おれつば』で決まりでしょうっ!!!!

    どうしてか理由はわかりませんがとにかく買いたい。

    そんな気持ちにさせてくれる一本ですよね♪

    あっ、そういえば・・・調査依頼があったのをすっかり忘れてました~。

    『地どり焼 ぴよ』ってお店に行ってみて下さいな。

    鶏なのに焼肉って感じが味わえるのでは。
    ・無題
    大本命でしょうね。
    今年はおれつばで決まりだと思います。

    ぴよですか。
    今週いってみますね^ω^

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.32 No.31 No.30 No.29 No.28 No.27 No.26 No.25 No.24 No.23 No.22

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]